★稲敷市の歯医者さん「おおさと歯科医院」歯周病、小児、予防、ホワイトニング、顎関節症、審美など、歯のお悩みございましたらお気軽にご相談ください。★


「2020年3月」を表示

中国ウイルス(怒)

臭菌ペーは即刻全世界に土下座して謝罪せよ!
全世界は虫国狂産党に損害賠償請求をするべきです!
結果、自国民1万人を装甲車でひき殺してしまう虫国狂産党が崩壊してくれたらサイコーですね。
その虫国に牛耳られた無能な国連、WHOは即刻解体するべきです。
United Nationsは今でこそ「国際連合」と訳されていますが、本来は第二次世界大戦で勝利した「連合国」そのものです。それにもかかわらず、どういうわけだか当時存在すらしていなかった「虫華人民共和国」が国連の常任理事国にしゃしゃり出てきてしまい、連合国の一員だった「中華民国」(台湾)が脱退させられてしまいました。
国連常任理事国の虫国が全世界をウイルス攻撃し、元常任理事国(厳密には今も)の台湾はその防衛に世界で最も成功しています。いったいこの差はなんなのでしょうか?
日虫の間には存在そのものがウイルスの様な半島もありますし、全く困ったものです。
僕は狂産党がマジ大っ嫌いで、地球にとってガンだと思っています。
日本のK察はくだらない取り締まりなど今すぐやめて(10万円以上不当に盗られました)、コミュニストどもを一匹でも多く捕獲せよ!

20.03.25 Wednesday|カテゴリー:趣味

« 前の記事  |  次の記事 »