★稲敷市の歯医者さん「おおさと歯科医院」歯周病、小児、予防、ホワイトニング、顎関節症、審美など、歯のお悩みございましたらお気軽にご相談ください。★


「最新の記事」を表示

金魚のうんこ。

ミンシンころころ どんぶりこ
コイケにはまって さあたいへん
エダノが出てきて アニョハセヨ
リベラル・ブサヨ 滅びましょう

某極左暴力集団とズブズブの元官房長官のアホが「立嫌ミンス党」なる怪しげな政党を立ち上げて(しかしまあ、ひどいメンバーだらけです)、身の程も知らずにいい気になって、アカヒや売日などの反日マスゴミも懸命にヨイショしているようです。
しかしよくよく考えてみると、こいつらは泥船・民死ん党からネズミの様に逃げ出したあげく(ネズミに失礼かな?)、コイケの「恥忘の党」に入りたくても入れなかった落ちこぼれ集団ですからねぇ。デストロイヤー・マエハラによれば恥忘の党への合流(逃避?)は全会一致(笑)だったハズですから。
立嫌ミンス党は反日マスゴミやごく一部の(プロ)市民どもからは評価されているようですが、仮になにかの間違いで当選したとしてもプラカード持ってキャンキャン騒ぐことしかできない無能集団となるんでしょうね。
僕にとっては狂産党や今は亡き斜ミン党同様、生理的にムリな連中ですので、健全な国民の審判により淘汰されて帰国されることを心の底から願っています。
そして運よく(?)泥船・民死ん党から恥忘の党に拾われた連中にしても、最近当てが外れたと感じているんじゃないでしょうか?
まあ仕事を得るために自分にウソをついてでもやむなく踏絵をふんだのはわからなくもないですが、そんなだったら政治家など辞めて他の仕事を探しなさいと言いたいですね。
「金魚のうんこ」に成り下がった国会議員にこの国は任せられません!

17.10.15 Sunday|カテゴリー:趣味

« 前の記事  |  次の記事 »