★稲敷市の歯医者さん「おおさと歯科医院」歯周病、小児、予防、ホワイトニング、顎関節症、審美など、歯のお悩みございましたらお気軽にご相談ください。★


「最新の記事」を表示

映画にハマってます。

年末から公開された映画は面白いのが多かったですね。休診日の前日は仕事が終わったら地元稲敷や成田、つくばにレイトショーを見に行くという生活が続きました。とくに小学生のときから大好きだった宇宙戦艦ヤマトとマクロスは合計8回!も見にいきました。ヤマトは僕が小学3年生のころに完結編でアクエリアスの海に沈没してから実に26年ぶりの復活ということもあり、大感激でした。今回の復活編で高画質で修復されたヤマトが大好きなアルフィーの主題歌とともにアクエリアス大氷塊の氷を突き破って発進するシーンは涙が止まりませんでした。ブルーレイでの発売が待ち遠しいです。折原真帆かわいいですね。他にはアバター、2012、のだめも良かったですよ。

10.01.31 Sunday|カテゴリー:趣味

« 前の記事  |  次の記事 »